投稿日:2021年4月28日

藤本建設が協力会社様を探す際に重要視していること

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を構え、補修・改修工事やリフォーム工事などを手掛ける藤本建設株式会社です。
弊社では、一緒に協力して業務を行うパートナーである、協力会社様を募集しております。
そこで今回は、藤本建設が協力会社様を探す際に重要視していることについて、ご紹介いたします。

業務範囲

建設業者は、得意分野や不得意分野、施工可能な範囲がそれぞれ異なります。
弊社が協力会社様と連携する際には、どのような形で連携するのかを想定するために、業務範囲を重要視しています。
お互いの業務範囲を把握することで、現場での作業を円滑に行うことが可能です。
また、会社同士が連携することによって、1社で行う施工よりも施工可能な範囲を広げることもできるのです。

施工実績

業務を行ううえで最も大切なことは、お客様からのご依頼を完了することです。
そのためには、弊社だけではなく共に施工を行う協力会社様の技術力が重要になります。
しかし、技術力は目で見えるものではないため、すぐに把握することが難しいものです。
そこで、弊社では協力会社様の施工実績に注目しております。
過去の実績を知ることによって、技術力や得意分野など、会社様の情報を把握できるのです。

藤本建設へご相談ください!

藤本建設は、一般住宅や店舗、工場やホテルなど、さまざまな建築物での工事を承っております。
お客様のニーズに合わせたプランをご提案しますので、ご安心ください。
そのため、さまざまなご依頼に柔軟な対応が可能です!
弊社では、お客様が不安に感じていることやご相談に親身に対応して、安心と真心をお届けしております。
リフォーム工事や補修・改修工事を検討されている方は、ぜひ藤本建設にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

藤本建設では、リフォーム工事や補修工事に携わっていただける、新規スタッフを募集しております。
経験の有無を問わず、やる気や成長意欲がある方は大歓迎です。
リフォーム工事や補修・改修工事に興味がある方・徳島県内で建設のお仕事をお探しの方は、ぜひご応募ください。
また、弊社では一緒にお仕事を行っていただける協力会社様も募集しております。
弊社と共に、社会に貢献していきませんか?
ご興味がある会社様は、ぜひ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォー…

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマ …

【求人】改修工事やリフォーム工事の仕事は魅力満載!

【求人】改修工事やリフォーム工事の仕事は…

徳島県徳島市の建設業者『藤本建設株式会社』では、改修工事やリフォーム工事に携わってくださる方を求人募 …

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生きと働こう

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生…

徳島市の藤本建設株式会社は、さまざまな建築物を対象に、改修工事やリフォーム工事などを提供している建設 …

お問い合わせ