お知らせ

投稿日:2024年2月13日

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリアをスタート!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、一般建築、リフォーム工事、改修工事を手掛ける地域密着型の建設業者です。
新たな仲間として一緒に成長していける方、及び建設業界で活躍したいとお考えの求職者の方を積極的に募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

スーツ姿の男性と作業着姿の男性

弊社では、未経験の方でも建設業界で活躍したいという熱意を持っている方を歓迎しています。
経験は問いません。
一から技術を学び、自分のモノにしていきましょう!

また、経験者にはその経験を活かしていただき、即戦力としてご活躍いただくことも可能です。
昇給・賞与の制度が整っており、成果や貢献度に応じてしっかりと評価される環境で、あなたの頑張りをサポートしています。

ご応募をお待ちしています!

この業界で活躍したいと真剣に考えている方はぜひ弊社の求人にご応募ください。
徳島県内で建設業の求人をお探しの方はぜひ弊社へ!
興味を持っていただけた方は、お気軽にご応募くださいませ。
藤本建設株式会社が、あなたの新しい道を全力で応援します。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤本建設株式会社が大切にしていることとは?  

藤本建設株式会社が大切にしていることとは…

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、リフォーム工事・改修工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本 …

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築 …

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

お問い合わせ