お知らせ

投稿日:2024年2月1日

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、藤本建設株式会社について改めてご紹介いたします。

「藤本建設株式会社」について知ろう!

藤本建設株式会社は、徳島県徳島市を拠点として、その近隣のエリアで活動している建設会社です。
主にリフォーム工事、改修・補修工事、新築工事を手がけており、個人宅からホテル、店舗、工場、公共施設といった幅広い建築物への対応が可能です。

弊社はお客さまの信頼にお応えすべく、一つひとつのご依頼に誠実に対応させていただいております。

弊社は信頼できる業者です!

一級建築士事務所として、設計段階から施工完了までを一貫して自社で行なっております。
長年培った経験と専門知識を活かし、お客さまの求める機能性とデザインを高いレベルで実現できるように努めています。

これからも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らしを支えていきませんか?

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らし…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生きと働こう

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生…

徳島市の藤本建設株式会社は、さまざまな建築物を対象に、改修工事やリフォーム工事などを提供している建設 …

お問い合わせ