お知らせ

投稿日:2023年7月3日

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマにお話しします。
「今年こそ涼しく過ごしたい」とお考えの方は、ぜひご覧ください。


窓を開けてもムシムシするのはナゼ?

外は風があるのに、窓を開けてもムシムシするのは風が室内に入ってこないから。
その主な原因は、室内に風の通り道ができていないこと。
そんなお家におすすめなのが、風の通り道をつくるリフォームです。

風の通り道をつくるリフォーム

通風しやすい窓にリフォーム

最近の窓には、通風しやすい製品があります。
旧式の窓を新しいものにするだけで、室内に風が通りやすくなります。

施錠した状態で採風できる玄関にリフォーム

施錠した状態で採風できる玄関にリフォームすれば、安心して室内に風を通せます。

お気軽にご相談を

各種リフォームや改修工事のご依頼は、徳島県徳島市のリフォーム業者「藤本建設株式会社」にお問い合わせください。

 

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らしを支えていきませんか?

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らし…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。 弊社の …

お問い合わせ