お知らせ

投稿日:2023年7月3日

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマにお話しします。
「今年こそ涼しく過ごしたい」とお考えの方は、ぜひご覧ください。


窓を開けてもムシムシするのはナゼ?

外は風があるのに、窓を開けてもムシムシするのは風が室内に入ってこないから。
その主な原因は、室内に風の通り道ができていないこと。
そんなお家におすすめなのが、風の通り道をつくるリフォームです。

風の通り道をつくるリフォーム

通風しやすい窓にリフォーム

最近の窓には、通風しやすい製品があります。
旧式の窓を新しいものにするだけで、室内に風が通りやすくなります。

施錠した状態で採風できる玄関にリフォーム

施錠した状態で採風できる玄関にリフォームすれば、安心して室内に風を通せます。

お気軽にご相談を

各種リフォームや改修工事のご依頼は、徳島県徳島市のリフォーム業者「藤本建設株式会社」にお問い合わせください。

 

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

今回は、徳島県徳島市の藤本建設株式会社が手がける改修工事について改めてご紹介いたします。 藤本建設株 …

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

藤本建設株式会社が大切にしていることとは?  

藤本建設株式会社が大切にしていることとは…

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、リフォーム工事・改修工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本 …

お問い合わせ