お知らせ

投稿日:2023年7月18日

まだ間に合う!おすすめの夏向けのリフォームとは?

徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事などを提供している藤本建設株式会社です。
この記事では、「おすすめの夏向けのリフォーム」についてお話しします。
夏向けのリフォームに興味がある方は、ぜひ参考にしてください。

おすすめの夏向けのリフォームとは?

夏向けのリフォームとは、夏の暑さや湿気に対応したリフォームのことです。
日本の夏が暑いのは、気温だけでなく湿度のせいもあるため、両面からの対策が重要なんですね。

・シェードやオーニング、スリットシャッターを取り付けて直射日光が室内に入らないようにする
・窓の高断熱化によって室内の温度を下げる
・通風がよくなる窓やドアにする

これらのリフォームは、夏の暑さや湿気を軽減するだけでなく、冷房費が節約できるメリットもあります。

弊社にお任せください!

夏向けのリフォームは、お客さまのご要望や住宅の状況に応じて様々です。
弊社では、お客さまとの打ち合わせを重視し、最適なプランを提案します。
新規のお問い合わせを承っていますので、ぜひご連絡ください。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

当社が扱うリフォーム工事について

当社が扱うリフォーム工事について

藤本建設株式会社です。今回はブログで、当社が扱うリフォーム工事について紹介したいと思います。 当社が …

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれ…

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です! おか …

お問い合わせ