お知らせ

投稿日:2023年7月18日

まだ間に合う!おすすめの夏向けのリフォームとは?

徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事などを提供している藤本建設株式会社です。
この記事では、「おすすめの夏向けのリフォーム」についてお話しします。
夏向けのリフォームに興味がある方は、ぜひ参考にしてください。

おすすめの夏向けのリフォームとは?

夏向けのリフォームとは、夏の暑さや湿気に対応したリフォームのことです。
日本の夏が暑いのは、気温だけでなく湿度のせいもあるため、両面からの対策が重要なんですね。

・シェードやオーニング、スリットシャッターを取り付けて直射日光が室内に入らないようにする
・窓の高断熱化によって室内の温度を下げる
・通風がよくなる窓やドアにする

これらのリフォームは、夏の暑さや湿気を軽減するだけでなく、冷房費が節約できるメリットもあります。

弊社にお任せください!

夏向けのリフォームは、お客さまのご要望や住宅の状況に応じて様々です。
弊社では、お客さまとの打ち合わせを重視し、最適なプランを提案します。
新規のお問い合わせを承っていますので、ぜひご連絡ください。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工…

徳島県徳島市の『藤本建設株式会社』では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 徳島県徳島市を …

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

お問い合わせ