お知らせ

投稿日:2023年9月11日

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

今回は、徳島県徳島市の藤本建設株式会社が手がける改修工事について改めてご紹介いたします。

藤本建設株式会社が手がける改修工事について

胸に手を当てるスーツ男性

弊社が手がける改修工事は、業界歴約40年の一級建築士が、蓄積された知識と磨き続けてきた技術で誠心誠意お届けする高品質なものです。

建物も私たち同様、確実に年を重ねています。
建物は時間とともに劣化していきますが、改修工事を行なうことで建物の劣化を防ぎ、寿命を延ばすことができます。
また、近年では地震や台風といった自然災害に見舞われ、大きな被害を受ける建物も増加傾向にあります。
こうした状況の中で、構造物の耐震化や免震構造といった耐震工事など、自然災害に対する補修工事も重要視されるようになりました。

弊社では、住宅や病院などのさまざまな建物の改修工事を行なっております。
網戸張替や水栓交換といった小さな修繕から、外壁修繕や耐震工事といった大規模修繕まで、お客様のニーズに応じて対応しております。


これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤本建設株式会社が大切にしていることとは?  

藤本建設株式会社が大切にしていることとは…

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、リフォーム工事・改修工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本 …

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

お問い合わせ