お知らせ

投稿日:2023年10月4日

当社が扱うリフォーム工事について

藤本建設株式会社です。
今回はブログで、当社が扱うリフォーム工事について紹介したいと思います。

当社が扱うリフォーム工事について

リフォーム工事とは、住まいの内装を変えたり、改善したりする工事のことです。
例えば、家族が増えたり減ったりしたときに、部屋の間取りを変えたり、収納スペースを増やしたりすることができます。
また、年齢やライフスタイルに合わせて、バリアフリーやペット対応などの工事もできます。

当社では、お客さまのご要望やご予算に応じて、最適なリフォームプランをご提案します。
戸建やマンション、アパートなどの住宅はもちろん、店舗などの商業施設にも対応しております。
内装だけでなく、外壁や屋根などの外装も承っております。

当社は徳島県徳島市にありますが、近隣の地域でもリフォーム工事を行っております。
お住まいのリフォームをお考えの方は、ぜひ当社の業務案内ページをご覧ください。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改 …

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

本記事では「協力会社選びで注意すべきポイント」ついてご紹介します。 ぜひ最後までご覧ください! 協力 …

お問い合わせ