お知らせ

投稿日:2023年6月6日

【求人】改修工事やリフォーム工事の仕事は魅力満載!

徳島県徳島市の建設業者『藤本建設株式会社』では、改修工事やリフォーム工事に携わってくださる方を求人募集中です!

6つの家の模型

おうちの改修工事やリフォーム工事、新築工事など、建築の仕事は、ひと言でいうと「おもしろい仕事」です。
ご依頼いただくお客さまのご要望は多岐にわたります。
ひとつとして同じ現場はありません。
それらひとつひとつのご要望に沿ったご提案をさせていただき、施工してお客さまに届ける。
これら一連の作業を行ない、完成した建物をお客さまにご覧いただくときが、一番ドキドキしますが、一番うれしいときでもあります。
皆さまとぜひ、このドキドキと楽しさを共有したいと思っています!
もちろん働きやすい環境はきちんと整えていますので、ご安心ください。

このような皆さまからのご応募をお待ちしています!

・ワクワクする仕事がしたい方
・モノづくりが好きな方
・人びとを喜ばせることが好きな方
・やりがいと達成感を得たい方
このような皆さまからのご応募をお待ちしています。

一緒に、楽しい仕事をしましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

まだ間に合う!おすすめの夏向けのリフォームとは?

まだ間に合う!おすすめの夏向けのリフォー…

徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事などを提供している藤本建設株式会社です。この記事では、 …

お問い合わせ