お知らせ

投稿日:2023年11月13日

【求人募集】建設業に興味をお持ちの方必見です!

徳島県徳島市に拠点を構える藤本建設株式会社は、リフォーム工事や改修工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
徳島市やその周辺で建設業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

建設業で活躍しませんか?

求人

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
建設業は、お客さまの住まいや暮らしをより快適にするための仕事です。
弊社は、ノルマなしのルート営業スタッフを募集しております。
営業の経験がない方も歓迎します。
現場スタッフは、資格取得支援や賞与・昇給があるので、モチベーションを保ってスキルアップを目指せる環境です。
建設業の魅力を存分に感じていただける職場ですよ。

新規スタッフ求人募集中!

「建設業に携わってみたい」
「リフォーム工事や改修工事に挑戦したい!」
徳島市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生きと働こう

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生…

徳島市の藤本建設株式会社は、さまざまな建築物を対象に、改修工事やリフォーム工事などを提供している建設 …

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、藤本建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「藤本建設株式会社」について知ろう! 藤本 …

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いい…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム …

お問い合わせ