投稿日:2021年5月1日

協力会社を探している方向け!優良な建設業者の特徴

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や補修・改修工事などを手掛ける藤本建設株式会社です。
建設業界では、一つの現場でさまざまな会社が協力して施工に携わるケースが、多々あります。
そこで今回は、優良な建設業者の特徴についてご紹介をいたします。

会社の歴史が長い

会社の歴史が長い場合、多くの技術力や経験があるということになります。
技術力や経験が豊富な会社は、現場ごとに柔軟に対応できる力が備わっています。
また、お客様から信頼を得ていない場合は、長く会社を経営することが難しくなるでしょう。
会社の歴史が長いということは、お客様から支持されている証ともいえるのです。

施工実績が豊富

優良な建設業者は、お客様からのご依頼に対してご満足いただける施工を行い、信頼を積み重ねています。
施工実績が豊富ということは、お客様からのご依頼に対して、誠実に対応しているという証拠です。
このように、優良な建設業者を探す際は、施工実績をチェックすることが大切といえるでしょう。

藤本建設へご相談ください!

藤本建設は昭和40年の創業以来、徳島市を中心とした現場で施工を行ってまいりました。
近年では、老朽化が進む建物のリフォーム工事や、災害によって損傷した建物改修工事など、お客様からのさまざまなご依頼を承っております。
お客様からのご質問に対しては、一つ一つ丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご連絡ください。
建物の老朽化によるリフォーム工事や補修・改修工事を検討されている方は、まずは藤本建設にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

藤本建設では、徳島県徳島市でリフォーム工事や補修工事に携わっていただける、新規スタッフを募集しております。
すでに建設業界で活躍されてきた経験者も、興味はあるけれど建設業界が初めてという方でも大歓迎です。
リフォーム工事や補修・改修工事に興味がある方、専門知識を身に付けて活躍したいという方は、ぜひご応募ください。
また、弊社では共にお仕事を行っていただける協力会社様も募集しております。
弊社が行っている業務にご協力いただける会社様は、ぜひご連絡ください。
共にスキルアップしていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会社?

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会…

まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 藤本建設株式会社はこんな会社! 弊社は、新築工事・リフォー …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

本記事では「協力会社選びで注意すべきポイント」ついてご紹介します。 ぜひ最後までご覧ください! 協力 …

お問い合わせ