お知らせ

投稿日:2022年3月31日

協力会社選びで注意すべきポイントとは?


本記事では「協力会社選びで注意すべきポイント」ついてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

協力関係を大切にしているか

コミュニケーションを大切にし、相互の理解を深め、よりよい関係性を築いていく意思があるかは、大切なポイントといえます。
お互いが気持ちよく仕事に取り組めるよう、考え方や取り組み方の違いなどを事前に確認し合いましょう!
作業中のトラブルを未然に防ぐことができます。

毎年の受注件数

協力会社を選ぶ上で、受注における安定性は非常に重要です。
極端に実績の少ない業者は、技術が十分に伴っていない可能性が高いため、ノウハウの習得や技術面のさらなる向上は期待できません。
その点、毎年安定した受注件数を誇る業者は、多くの現場で施工経験を重ね、確かな実績を残しているため自社の成長に繋がることが期待できるでしょう。

協力会社を選ぶ際には、信頼できる相手かどうかを慎重に見極める必要があります。
このようなポイントを踏まえた上で、パートナーを探すことをおすすめいたします。

徳島、香川県で協力会社をお探しの方は、お見逃しなく

リフォーム工事、改修・補修工事、新築工事などを請け負う徳島市の「藤本建設株式会社」。
ただいま弊社では、協力会社を募集しています。
昭和40年の創業当初から多くの工事に関わり、確かな実績を積んでまいりました。
コロナ禍にも関わらず安定した仕事がございます。

仲間として一緒に技術を高めあい、長期にわたり良好な関係を協力会社さまと築いていけたらと思っております。

弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

↓採用情報ページもぜひご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らしを支えていきませんか?

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らし…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

信頼できる建設業者です!

信頼できる建設業者です!

「改修工事を依頼したい」「徳島市と近隣のエリアで信頼できる業者を探している」このようなお悩みはござい …

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

お問い合わせ