お知らせ

投稿日:2022年2月25日

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。

弊社の業務内容とは?

私たちは、新築・リフォーム・改修工事を手掛けています。
個人宅・ホテル・店舗・工場・公共施設などさまざまな建築物を対象に設計から施工まで一貫して承っております。

冬には乾燥や寒さを防ぎ、梅雨には湿気を吸うなど、人々の快適な暮らしのために建築物に求められるニーズは多岐にわたります。
私たちは、きめ細やかなサービスを通じてお客さまの多様なニーズに全力でお応えしてまいりました。
弊社は、住宅に関するお悩みやご希望をお気軽にご相談いただける身近な存在でありたいと思っています。

求職者の皆さまへ

リフォーム工事、改修工事、新築工事のエキスパートへと成長できる環境がココにはございます。
多種多様な現場経験を積めることも弊社求人の魅力の一つです。
弊社で、一生の武器になる技術を身につけてみませんか?
現場スタッフ以外に、建築および設計関連技術者、営業および企画営業のお仕事もございます。
詳細は下記バナーをクリック!

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

協力会社さまへ

リフォーム、改修工事の業務提携や下請けとして協力してくださる会社さまを募集しています。

協力会社のメリットととして、「仕事量の波にも対応できる」「ノウハウを共有・習得でき技術面のさらなる向上につながる」が挙げられます。

私たちは、共に支え合うことができる良い関係を築いていけたらと思っています。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム工事に携わってみませんか?

リフォーム工事に携わってみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新 …

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求…

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 …

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工…

徳島県徳島市の『藤本建設株式会社』では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 徳島県徳島市を …

お問い合わせ