お知らせ

投稿日:2022年1月24日

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は協力会社さま募集のお知らせをいたします。

協力会社さまを募集しています!

徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、ただいま協力会社さまを募集しております。

藤本建設株式会社の業務内容とは?

■リフォーム工事
■改修・補修工事
■新築工事
弊社では上記業務のご依頼を承っております。
個人宅・ホテル・店舗・工場・公共施設など、さまざまな建築物を対象に、設計から施工まで一貫して対応しております。

活動エリア

徳島市と近隣のエリアで活動しております。
このエリアで活動可能な方を求めております。

藤本建設株式会社の想い

人々の快適な暮らしのために建築物に求められるニーズは、多岐にわたります。
弊社は、住宅に関するお悩みや希望をお気軽にご相談いただける『身近な存在』でありたいと考えています。
長年の知識を活かし、お客さまに真心と安心をお届けしております。

「さらに事業を発展させていきたい」
「人員の余裕があるので、現場数を増やしていきたい」
「同じ志をもって、技術を高め合える関係を結びたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、リフォーム工事や新築工事などを行なっています。今回は、弊 …

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築 …

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中です!~

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 徳島県徳島市に拠点を構え、新築工事やリフォーム工事、改修工事など …

お問い合わせ