お知らせ

投稿日:2022年5月13日

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法

弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築工事など建築工事全般を承っている業者です。
マンションリフォームを依頼されるオーナーさまのご要望で多いのは、「入居率がアップするようにリフォームしてほしい」ということです。
そこで今回は、マンションリフォームで入居率がアップする方法についてお話しします。

クロスにアクセントをつける!
おすすめは、クロスにアクセントをつけることです。
部屋の一部だけを違う色や柄にすることで、アクセントをつけます。
それだけでスタイリッシュな印象に早変わりします。

キッチンに化粧シートを貼る!
キッチンの化粧シートを変えるだけで、モダンにもナチュラルにも演出できます。
おしゃれなキッチンは、入居率アップにつながるのでおすすめです。

徳島県・香川県で協力会社さま募集!
ただいま弊社では、徳島県・香川県で協力会社さまを募集しています。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、藤本建設株式会社にお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改 …

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

お問い合わせ