投稿日:2021年5月4日

建築工事で信頼できる協力会社の見つけ方

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、補修・改修工事やリフォーム工事などを手掛ける藤本建設株式会社です。
お客様へのご提案から設計、施工まで一貫して自社で行っている弊社では、よりお客様にご満足いただける施工を行うべく、共に施工を行っていただける協力会社様を探しております。
建築業界では、さまざまな会社が協力して、一つの工事を完了させることがあります。
今回は、協力会社をお探しの方に向けて、信頼できる協力会社の見つけ方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

インターネットで情報収集する

現在では、多くの建築会社が自社ホームページを作成しています。
ホームページには、業務内容や社員人数、本社所在地といった情報が細かく掲載されているでしょう。
また、過去の施工実績が掲載されている場合もあります。
施工実績をチェックすることで、その会社の技術力や強みを知ることができるでしょう。
さらに、近年ではインターネット上の口コミサイトで、各会社の評判が掲載されていることもあります。
このような情報をチェックすることは、信頼できる協力会社を見つける近道といえるでしょう。

マッチングサイトを利用する

建設業界では、会社同士をつなぐためのマッチングサイトがあります。
マッチングサイトには、その会社の細かい情報や業務内容などが掲載されています。
マッチングサイトを利用すれば、自身で協力会社を探すよりも効率よく探すことができるでしょう。
信頼できる協力会社をお探しの方は、マッチングサイトが非常に役立つのです。

藤本建設へご相談ください!

藤本建設は、一級建築士が所属する事務所として、昭和40年から徳島県徳島市を中心に活動を続けてまいりました。
お客様からのご相談に対して、一つ一つ丁寧にご説明を行い、ご納得いただいたうえで施工を行っております。
リフォーム工事や補修・改修工事を検討されている方は、まずは藤本建設にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

リフォーム工事や補修・改修工事などを手掛ける藤本建設では、共に働くスタッフの求人を行っております。
建設工事に興味がある方や、専門技術・知識を身に付けたい方は、経験の有無を問わず大歓迎です。
弊社の業務に興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
また、弊社では共にお仕事を行っていただける、協力会社様も募集しております。
長くお付き合いいただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【経験不問】現場スタッフ・営業スタッフを募集しています!

【経験不問】現場スタッフ・営業スタッフを…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛け …

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

お問い合わせ