投稿日:2024年5月6日

店舗改修工事でエントランス改良して印象アップ!

こんにちは!藤本建設株式会社です。
徳島県徳島市を拠点に、周辺エリアの店舗改修工事やリフォーム工事に対応しております。
今回は、店舗改修工事の一環である「エントランス改良での印象アップ」についてご紹介します。

第一印象を高めるエントランスの改修事例

赤
エントランスは、お客様が最初に目にする部分ですから、ここでの印象が非常に大切になります。
例えば、古くなったサインボードを新しく明るくダイナミックなデザインに一新すると、来店者の期待感が高まります。
また、エントランスのフロアに光沢のあるタイルを使用することで、清潔感のある明るい雰囲気を演出できます。
照明を調整し、暖かみのある光をプラスすることで、よりウェルカミングな空間が誕生します。
弊社では、そういった細部にまでこだわり、お客様に喜んでいただけるエントランス改修をご提供しています。

アクセス向上!エントランス改良の工夫

エントランス改良には、見た目の美しさだけでなく、利便性の向上も重要です。
バリアフリー設計にすることで、高齢者や車いすユーザーにも優しいアクセスを可能にします。
エントランスのドアを自動ドアに変更することにより、来店者がスムーズに入店できるようになり、アクセスの向上が期待できます。
手すりの設置や段差の解消等、安全面への配慮も弊社が重視するポイントです。
これらの改良を通じて、より多くのお客様にご利用いただける環境づくりを目指します。

藤本建設の実績!魅力的なエントランスを設計

弊社は徳島県徳島市とその近隣エリアで、多くの店舗改修工事を手掛けてきました。
中でもエントランスの改良は、店舗の顔となる部分であるため、特に力を入れています。
リフォームにおいては、既存のデザインを生かしながらも現代の動向に合わせた改良を行い、店舗のブランディングを強化します。
弊社の経験豊富なスタッフが現場の状況をしっかりと把握し、最適なプランニングをご提案します。
建設業において協力会社とも連携して業務を行っている弊社に、お気軽にご相談ください。

ご連絡をお待ちしております

電卓メモ帳植物
私たちは昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修・補修工事、新築工事など建築工事業を営む企業として活動してまいりました。
一級建築士事務所として、ご提案・設計から施工まで一貫して行なっております。
徳島市内はもちろんのこと、周辺エリアにおいても、弊社の協力会社との連携によってスピーディーかつ丁寧な工事を実現してまいります。
ぜひお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

新しいチャレンジを始めませんか?

新たに店舗改修工事やリフォーム工事などに携わるスタッフを求めています。
未経験の方も、しっかりとした研修体制があるので心配はいりません。
経験者の方はもちろん、即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。
やりがいのある仕事に挑戦し、私たちと一緒に成長していきたいと考えている方は、ぜひ求人応募フォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求…

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 …

店舗改修工事のプロをお探しなら藤本建設株式会社が応えます!

店舗改修工事のプロをお探しなら藤本建設株…

「店舗の雰囲気を一新したい」「耐震性を高めたい」とお考えの皆さま。徳島市と近隣エリアで店舗改修工事を …

お問い合わせ