お知らせ

投稿日:2021年7月13日

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。
弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工事を承っています。

協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、ともに業績アップを目指していただける協力会社さまを募集しています。
◎人員に余裕があるので、仕事量を増やしたい
◎協力会社と技術や知識を共有したい
◎仕事の幅を広げて業績アップを目指したい
こういったお考えをお持ちの企業さまを歓迎いたします。
信頼関係の構築に自信があるので、互いに協力し合いながらwin-winの関係を目指しましょう!

弊社が得意とする業務をご紹介!

弊社は、戸建て住宅、アパート、マンション、ホテル、店舗、工場、公共施設などの内装リフォーム工事や改修・補修工事を得意としています。
一級建築士が施工に携わる点も弊社の強みだといえます。
昭和40年の創業以来、多数の実績があり、技術力と経験に自信があります。
弊社と組んでみたいと思われた企業さまは、ぜひお問い合わせください。

徳島県や四国地方のご依頼は弊社にお任せを!

徳島県や四国地方のリフォーム工事や改修工事は弊社にお任せください。
各種施工のご依頼やご相談も承っていますので、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中です!~

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 徳島県徳島市に拠点を構え、新築工事やリフォーム工事、改修工事など …

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会社?

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会…

まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 藤本建設株式会社はこんな会社! 弊社は、新築工事・リフォー …

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いい…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム …

お問い合わせ