お知らせ

投稿日:2021年6月10日

建物のことなら弊社にご相談を!協力会社さまも募集中!

はじめまして! 藤本建設株式会社です。
弊社は徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築工事を承っております。

建物のことなら弊社にご相談を!

弊社は、業界歴約40年の一級建築士が所属する事務所です。
昭和40年の創業以来、多くの工事に関わり、確かな実績を積んでまいりました。
豊富な経験と確かな実績、高度な技術で、お客さまのご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
一般住宅・店舗・工場・ホテル・病院など、さまざまな建築物におけるご提案・設計から施工まで一貫してお任せください。

老朽化の進む建築物のリフォーム工事や、災害によってダメージを受けた建築物の改修工事も承ります。
戸建て・マンション・アパートなど、さまざまな規模の住宅に柔軟に対応しております。
ご家族さまの生活スタイルやニーズに合わせた最適な施工プランのご提案はお任せください。

内装だけでなく、外壁塗装や屋根の修繕など、お家まわりについてもご相談を承っております。
もちろん新築物件にも対応可能です。
ご家族の皆さまの理想の住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。
建物のことなら、どんなことでもまずは弊社にご相談ください。

協力会社さま募集中!

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。
弊社にご興味をもっていただけましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
ともに協力しあって、ともに大きく成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれ…

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です! おか …

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求…

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 …

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

今回は、徳島県徳島市の藤本建設株式会社が手がける改修工事について改めてご紹介いたします。 藤本建設株 …

お問い合わせ