お知らせ

投稿日:2021年5月24日

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

はじめまして! 藤本建設株式会社です。
弊社は、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

学歴・経歴は一切問いません!

◎営業ノルマ等は一切なく、自分のペースで仕事ができる!
◎時間外手当・休日手当など福利厚生も充実!
◎車・バイク通勤OK!
安心して働ける環境を整えて、皆さまをお迎えします。
学歴・経験は一切不問ですので、ブランクがある方や学歴に自信がないという方も、お気軽にご応募ください!

「高卒なんだけど大丈夫かな…?」
「ブランクがあるんだけど大丈夫かな…?」
などといったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォーム工事はお任せを!

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォ…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県・香川県・愛媛県・高知県を活動エリア …

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工…

徳島県徳島市の『藤本建設株式会社』では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 徳島県徳島市を …

お問い合わせ