お知らせ

投稿日:2021年5月11日

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、建物にかかわる工事を幅広く提供しております。
そこで今回は「リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験豊富な人材が対応!

弊社は一級建築士事務所であり、各業務には建築のエキスパートが対応しております。
リフォームにおいても提案・設計・施工の各プロセスで経験豊富な人材が対応し、最適なサービスを提供してまいりました。
今後もお客さまのニーズに寄り添い、確かな技術でニーズを実現してまいります!

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、建設業者として幅広く事業を展開しております。
リフォーム工事や補修・改修工事のほか、新築工事のご依頼も承っております。
豊富な経験と確かなノウハウで期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
営業・企画営業および建築・設計関連技術者を募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、志の高い方のチャレンジをお待ちしております!

協力会社さま募集中!

徳島県徳島市を拠点に建設業者として活動する弊社では、協力会社を積極的に募集しております。
リフォーム工事や補修・改修工事などで協力できるパートナーを募集しておりますので、興味をお持ちの会社さまはぜひご連絡くださいませ。
お互いにメリットを得られるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会社?

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会…

まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 藤本建設株式会社はこんな会社! 弊社は、新築工事・リフォー …

2月14日といえば、バレンタインデーですね!

2月14日といえば、バレンタインデーです…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

お問い合わせ