投稿日:2024年5月3日

スーパーの改修工事で利便性を追求

こんにちは!藤本建設株式会社です。
徳島県徳島市に拠点を構え、周辺地域のお客様に向けて、店舗改修工事やリフォーム工事などを手掛けております。
この度は、スーパーの改修工事による利便性向上について、その取り組みやこだわり、また弊社の実績についてご紹介します。

買い物が快適になるスーパーの改修案

店舗
買い物の快適性を追求するための改修工事は、ただ単に美観を整えるだけではありません。
通路の拡張や陳列棚のレイアウト変更は、より多くの商品を見易くし、お客様が欲しいものをスムーズに見つけることができるように設計されています。
加えて、照明の改善で商品の魅力を引き出し、快適なショッピング環境を創出します。
また、キャッシュレス決済の導入支援や、リニューアルによるエネルギー効率の良い設備への更新も重要です。
これらは徳島市及び近隣エリアのお客様にとって、利便性を格段に向上させる要素であり、弊社の得意とする部分です。
改修を通じて、スーパーならではの地域密着型のサービスを強化していくことが可能になります。

生活に寄り添うスーパーづくりのこだわり

スーパーは日々の食生活に欠かせない存在で、お客様が気持ちよく利用できる空間であるべきです。
弊社では、使い勝手と安全性を考慮したフロアプランの提案、また地元のライフスタイルに合わせたテナント構成の提案など、多角的な視点からスーパー改修をサポートします。
地域の特性をよく理解し、それに適した施工を行うことで、住民のみならず観光客にとっても親しみやすいスーパーの実現を目指します。
徳島市を拠点とする弊社であれば、その地域性を最大限に活かした提案が可能です。
お客様一人ひとりの買い物が快適な時間となるよう、弊社は心を込めて取り組んでいます。

藤本建設によるアットホームなスーパーの改修実績

弊社は徳島県徳島市に根ざし、地域のお客様からの信頼を基に数多くの店舗改修工事を手がけてまいりました。
その中でもスーパーの改修工事には特に力を入れており、アットホームで温もりある店舗づくりを実践しています。
実際に施工したスーパーでは、買い物動線を見直して効率的に動けるレイアウトに改善したり、商品が引き立つような照明設計を行うなど、様々な観点からご提案を行いました。
これらの施工はお客様から高い評価を受け、再訪を喜んでいただいています。

ご連絡をお待ちしております

データ
私たちは昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修・補修工事、新築工事など建築工事業を営む企業として活動してまいりました。
一級建築士事務所として、ご提案・設計から施工まで一貫して行なっております。
徳島市内はもちろんのこと、周辺エリアにおいても、弊社の協力会社との連携によってスピーディーかつ丁寧な工事を実現してまいります。
ぜひお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

現在、弊社ではスーパーの改修工事等の業務をさらに推し進めるために新たなスタッフを募集しております。
お客様と共に歩むことを大切にし、弊社の一員として働いていただける方をお待ちしております。
建設業に興味を持った方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

本記事では「協力会社選びで注意すべきポイント」ついてご紹介します。 ぜひ最後までご覧ください! 協力 …

【求人募集】建設業に興味をお持ちの方必見です!

【求人募集】建設業に興味をお持ちの方必見…

徳島県徳島市に拠点を構える藤本建設株式会社は、リフォーム工事や改修工事などで活躍してくれる新しい仲間 …

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

お問い合わせ