お知らせ

投稿日:2021年8月25日

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。
弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。
ブログをご覧いただいて、協力関係を結びたいと思っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。

協力会社さまを求む!

弊社は、戸建て・マンション・アパートなどの建物でリフォーム工事を行っています。
私どもとともに、さらなる業績アップを目指してくださる協力会社さまを募集します。
徳島県全域や四国地方で活動していて、弊社と末永くお付き合いしていただける会社さまでしたら、心から歓迎いたします。
協力関係を構築するために大切なのは、信頼関係だと考えています。
しっかりと話し合いながら業務を進めてくださる会社さまを希望いたします。
まずはご相談ください。
たくさんのご連絡をお待ちしています。

各種工事のご依頼は弊社まで!

内装リフォームなどのリフォーム工事や改修・補修工事、新築工事のご依頼は、弊社にお申し付けください。
実績豊富な弊社であれば、お客さまのニーズにお応えできます。
「間取りを変更したい」
「老齢の両親のために家を住みやすくしたい」
「ペット向けのリフォームを希望している」
どんなご相談でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

信頼できる建設業者です!

信頼できる建設業者です!

「改修工事を依頼したい」「徳島市と近隣のエリアで信頼できる業者を探している」このようなお悩みはござい …

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生きと働こう

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生…

徳島市の藤本建設株式会社は、さまざまな建築物を対象に、改修工事やリフォーム工事などを提供している建設 …

お問い合わせ