お知らせ

投稿日:2021年9月10日

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らしを支えていきませんか?

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。
弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『協力会社さまの募集』のお知らせをさせていただきます。

ともにお客さまの『快適な暮らし』を支えていきませんか?

ただいま弊社では、ともにお客さまの『快適な暮らし』を支えてくださる協力会社さまを募集しております。
弊社の業務は下記の通りです。

業務内容

■リフォーム工事
■改修・補修工事
■新築工事
個人宅・ホテル・店舗・工場・公共施設など、さまざまな建築物を対象に設計から施工まで一貫して承っております。

弊社は徳島市と近隣のエリアでのご依頼に対応しているため、四国地方で活動していらっしゃる協力会社さまを求めております。
同じ業界で活動する者同士手を取り合い、切磋琢磨し合える関係になれましたら幸甚でございます。
ぜひお問い合わせください。

お住まいのお困りごとは弊社にお任せください!

「ペットとともに暮らす空間をもっと快適にできないだろうか」
「家事の効率が上がるような動線の間取りにしたい」
「自然災害が生じた際に、家が耐えられるか心配」
など、お住まいのお悩み・お困りごとがございましたらぜひ弊社にご相談ください。
リフォーム工事、改修・補修工事、新築工事を通じて、お悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

藤本建設株式会社が大切にしていることとは?  

藤本建設株式会社が大切にしていることとは…

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、リフォーム工事・改修工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本 …

お問い合わせ