お知らせ

投稿日:2021年10月26日

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォーム工事はお任せを!

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。
弊社は、徳島県・香川県・愛媛県・高知県を活動エリアにしてリフォーム工事や改修工事を承っています。

業務紹介

ここからは弊社業務をご紹介しましょう。
四国地方でリフォーム工事をご検討中の方はぜひご覧ください。

リフォーム工事

戸建住宅、マンション、アパート、店舗などの内装リフォームを請け負っています。
介護向けリフォームやペット向けリフォームなどもお引き受けしていますので、ぜひご相談ください。
その他、店舗関連のリフォームもお任せください。

改修・補修工事

住宅や建物全般の改修・補修工事も請け負っています。
経年劣化に伴う改修・補修工事のほか、耐震補強などの実績がございます。
網戸張替や水栓交換といった小規模な修繕のご相談もお待ちしています。

新築工事

理想の家づくりのお手伝いもしております。
皆さまのライフスタイルに合わせた快適な空間を創出いたします。

いかがでしたか?
依頼したいと思った方は、お気軽に弊社までお申し付けください。
ただいま弊社では協力会社さまを募集中です。
ともに業績アップを目指してくださる会社さまを歓迎いたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いい…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム …

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築 …

お問い合わせ