お知らせ

投稿日:2021年12月22日

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求人募集・協力会社さま募集のお知らせをいたします。

求人募集

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

教育体制重視で職場を探している方必見!

「未経験から一人前へと成長したいので、教育体制がしっかりしてる職場で働きたい」
「今まで培ってきた技術にさらに磨きをかけて、成長していきたい」
などといったご希望が叶う環境を、弊社はご用意しております。
建築/設計関連技術者、営業/企画営業のどちらの職種においても、万全の教育体制を整えております。

営業/企画営業は『ノルマ無し』!

弊社の営業職はルート営業が主で、ノルマ等はございません。
そのため、ノルマによるストレスを抱える心配もございません。

ご応募はお気軽に!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

協力会社さまも募集中です!

弊社では、住宅・アパート・マンション・店舗・テナント・商業施設など、幅広い建築物を対象に各種工事を行なっております。
■リフォーム工事
■改修工事・補修工事
■新築工事
上記業務を通じて、皆さまの『快適な暮らし』をお支えしております。

徳島県徳島市の藤本建設株式会社と協力関係を結び、互いにさらなる事業の発展を目指していきませんか?
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求…

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリア…

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、一般建築、リフォーム工事、改修工事を手掛ける地域密着型の …

お問い合わせ