お知らせ

投稿日:2021年3月11日

さまざまな建築物における施工はお任せください

こんにちは!藤本建設株式会社です。
弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改修工事を承っております。

建築に関する各種ご用命はぜひ弊社まで

一般住宅・店舗・工場・ホテル・病院など、さまざまな建築物における施工は、私たちにお任せください。
ご提案・設計から施工まで一貫して自社で承ります。
一級建築士事務所だから任せて安心!
建築に関することなら、どんなご相談にも柔軟にお応えいたします。

また、老朽化の進む建築物のリフォーム工事や、災害によってダメージを受けた建築物の改修工事などのご依頼も承っております。
網戸張替や水栓交換といった住まいの小さな修繕から、集合住宅や病院などの外壁修繕・耐震工事といった大規模修繕、新築工事まで、安心して私たちにお任せください。
新築工事・リフォーム工事・改修工事をご検討の方は、ぜひご相談ください。
徳島県全域のご依頼に対応いたします。

ともに成長できる協力会社さまを募集中!

弊社では、協力会社さまを募集しています。
手を携えて、建設業界を盛り上げていきたいと考えております。
ともに協力しあい、大きく成長しましょう!
弊社に少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォー…

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマ …

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

建物のことなら弊社にご相談を!協力会社さまも募集中!

建物のことなら弊社にご相談を!協力会社さ…

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築工 …

お問い合わせ