お知らせ

投稿日:2021年4月12日

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム・改修工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまな建物を施工する中で実績を重ねております。
そこで今回は、「リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常にお客さま目線で対応!

リフォームに関するご要望は多岐にわたるため、弊社では丁寧なヒアリングを実施しております。
お客さまのイメージを的確に把握し、最適なご提案・施工によってニーズを実現してまいりました。
ご予算に関するご相談にも柔軟に対応しており、お客さま満足度の向上に向けて日々努力を続けております。
今後も豊富な経験を活かし、高品質なサービスを提供する中でご期待に応えてまいります!

リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に手がけております。
クロス張り替えをはじめとして、介護向け・ペット向けリフォームなどにも柔軟に対応しております。
ニーズに寄り添うサービス提供で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
リフォーム工事や改修・補修工事のほか、新築工事に関するご相談も承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
営業・企画営業および建築・設計関連技術者を募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
安定した環境と充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!

協力会社さま募集中!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、建築分野における協力会社さまを募集しております。
リフォーム工事や補修・改修工事で力を合わせたいと考えておりますので、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
Win-Winの関係を実現すべく全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工…

徳島県徳島市の『藤本建設株式会社』では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 徳島県徳島市を …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。 弊社の …

お問い合わせ