お知らせ

投稿日:2021年3月8日

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。
弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改修工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験者の方も大歓迎!

弊社では現在新規現場作業員および営業社員を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者からのご応募を歓迎いたしますが、未経験者からのご応募も受け付けております!
弊社の営業は、ルート営業が主となります。
ノルマ等は一切無し!
自分のペースで仕事をすることができます。

また弊社の現場作業員募集についてですが、残業手当や休日手当・皆勤手当など諸手当・福利厚生を充実させております!

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

当社が扱うリフォーム工事について

当社が扱うリフォーム工事について

藤本建設株式会社です。今回はブログで、当社が扱うリフォーム工事について紹介したいと思います。 当社が …

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

お問い合わせ