お知らせ

投稿日:2023年3月7日

ご提案から設計・施工まで一貫対応が可能の一級建築士事務所です!

徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、リフォーム工事のご依頼を積極的に承っております。

藤本建設株式会社の魅力とは?

昭和40年創業の歴史ある弊社には、一級建築士事務所として、ご提案から設計・施工まで一貫して自社で行なえるという特長があります。
途中で担当者が変わることがないため、お客さまのご要望や理想をそのまま施工に反映することができます。

また、豊富な経験に基づく知識や技術を活かして、日本の四季に対応した住宅の設計・施工を追求しているというのも魅力の一つです。

お問い合わせはお気軽に

一般住宅はもちろん、店舗・工場・ホテル・病院など、さまざまな建築物における施工にも対応可能です。

近年では、老朽化の進む建築物のリフォーム工事や、災害によってダメージを受けた建築物の改修工事などのご依頼も多くいただいております。

徳島市や近郊エリアで施工業者をお探しでしたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、藤本建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「藤本建設株式会社」について知ろう! 藤本 …

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求…

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 …

お問い合わせ