お知らせ

投稿日:2023年3月27日

藤本建設株式会社が大切にしていることとは?  

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、リフォーム工事・改修工事のご依頼を積極的に承っております。

藤本建設株式会社が大切にしていること

弊社が大切にしているのは、日本の四季にあった建物づくりです。
日本の住宅は、冬には乾燥や寒さを防ぎ、夏には暑さや湿気を和らげるような働きが求められます。
四季がある日本だからこそ、一年を通じて人びとが快適に暮らせるための家づくりが必要となるため、私たちは日々研鑽を積んでおります。

これまで多くの工事に携わってきた豊かな経験と匠の技術で、徳島市近郊のみなさまのお住まいをしっかりと支えてまいりますので安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

住宅以外にも店舗や工場、ホテルや病院などといった大型建築の施工も承ることが可能です。
建築に関することなら、どのようなご相談にも柔軟にお応えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォー…

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマ …

お問い合わせ