お知らせ

投稿日:2021年8月6日

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一緒に働きませんか?

こんにちは!藤本建設株式会社です。
弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事、新築工事を行っております。

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
就職活動中の方の中には、前職の知識や技術を活かして働きたいという方もいらっしゃいますよね。
今回は、経験者の方大歓迎!弊社の求人情報についてご説明いたします。

経験者の方募集中です!

弊社では現在、現場スタッフとして、現場での施工や顧客対応を担当していただける方を募集しています。
経験、未経験は問いません。
高卒以上でパソコンが操作でき、普通免許や中型免許、大型特殊免許などをお持ちの方を募集しています。
弊社では、経験や保有資格により、給与の変動を行っております。
また、業務に関連する資格を所有している方には、資格手当があり、それ以外にも皆勤手当てや昇給、賞与などさまざまな待遇や福利厚生を完備しております。

前職の経験を活かして働きたい、とお考えの方はぜひ弊社へご応募ください。

また、協力会社様の募集も行っております。
ご興味のある企業様はお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いい…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム …

建物のことなら弊社にご相談を!協力会社さまも募集中!

建物のことなら弊社にご相談を!協力会社さ…

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築工 …

2月14日といえば、バレンタインデーですね!

2月14日といえば、バレンタインデーです…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

お問い合わせ