投稿日:2023年5月27日

リノベーションのメリットをご紹介!

こんにちは!
徳島県徳島市に事務所を構え、徳島市など近隣の地域で改修工事やリフォーム工事などの建設業を行っている業者の藤本建設株式会社です。
リノベーション工事を通じて地域の発展に貢献できるように努めております。
今回は、リノベーションのメリットをご紹介します。

物件の選択肢が広がる

二軒の家
リノベーションは古いマンションや物件を購入して、自分の好みの間取りにアレンジできます。
戸建てであれば水回りなども含めた全ての部分を、自分のニーズに合わせられるでしょう。
古い建物でも補修を行えるので、物件の選択肢が広いのがリノベーションのメリットです。
既存の建物から選べるので、家の大きさや外観をイメージできます。
また、自分の職場に近い場所や希望する移住エリアなど、希望に沿った場所で物件を見つけやすいです。
駅に近いなど、好条件の物件を選べることもリノベーションのメリットです。

コストを抑えられる

古い物件を購入して改修を行うリノベーション工事は、新築工事に比べてコストを抑えることが可能です。
スケルトン工事など大規模な工事を行っても基礎や柱などの部分はそのまま使用します。
そのため、コストを抑えて施工をすることが可能です。
また、新築工事に比べて工期が短いのもリノベーションのメリットです。

藤本建設へご相談ください!

案内する黒いスーツ女性
弊社ではリノベーション工事などを承っております。
高品質な施工と丁寧なヒアリングで、安心して施工を任せていただくことが可能です。
スタッフがお客様の理想を叶える施工をご提案いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
リノベーション工事などをご検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
自分のペースで学ぶことができるので、スムーズに知識を身につけることが可能です。
リノベーション工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

藤本建設では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
リノベーション工事の協力会社があることで、より多くの現場を経験することが可能です。
技術を磨けるので、プロとして成長できます。
リノベーション工事などで協力して技術を向上させませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

信頼できる建設業者です!

信頼できる建設業者です!

「改修工事を依頼したい」「徳島市と近隣のエリアで信頼できる業者を探している」このようなお悩みはござい …

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求…

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 …

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いい…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム …

お問い合わせ