お知らせ

投稿日:2021年1月15日

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!藤本建設株式会社です。
弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム工事、改修・補修工事、新築工事などを手掛けております。

◇2021年も藤本建設株式会社はがんばります!

年が改まって半月ほどがたちました。
本年の干支は丑年とのことで、藤本建設株式会社は、牛のように勤勉に、堅実に、歩みを進めてゆきたいと考えております。
2021年も弊社をよろしくお願いいたします。

◇建築工事なら藤本建設株式会社にお任せください!

弊社は創業から半世紀以上にわたり、地域密着で、リフォーム工事、改修・補修工事、新築工事など建築工事全般を手がけてまいりました。
一級建築士事務所として、ご提案・設計から施工まで一貫して自社で行っております。

○一般住宅・店舗・工場・ホテル・病院など、さまざまな建築物における施工のご依頼に、
蓄積された知識と磨き続けてきた技術で誠心誠意取り組んでおります!

○建物のリフォーム工事や、災害によりダメージを受けた建築物の改修工事などもご相談ください!

建築に関するあらゆるお困り事に、豊富な実績と知識でお応えいたします。
大きなものから小さなものまで、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください!

◇【正社員】「企画営業(法人対象)」「設計関連技術者」を募集しています!

藤本建設株式会社では現在、「企画営業(法人対象)」と「設計関連技術者」の募集をしています。
詳細は、ジョブオプライトに掲載の求人情報をごらんください。
https://fujimotokensetsu-recuruit.jbplt.jp/

ご応募を心よりお待ちしております!

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。 弊社の …

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

当社が扱うリフォーム工事について

当社が扱うリフォーム工事について

藤本建設株式会社です。今回はブログで、当社が扱うリフォーム工事について紹介したいと思います。 当社が …

お問い合わせ