投稿日:2022年4月16日

協力会社様を募集する藤本建設株式会社について

こんにちは!藤本建設株式会社です!
弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、近隣の地域でリフォーム工事や補修・改修工事、新築工事などの依頼を請け負っております。
弊社では、今後の四国地方の活性化に向けてともに支え合っていける協力会社様を募集する運びとなりました。
今回は「協力会社を募集する藤本建設株式会社について」をテーマに設定し、情報をお届けいたします。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひご参考になさってください!

下請け業者様を募集中です!


藤本建設株式会社は、リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事などの建築工事業を営む会社です。
一般住宅はもちろん、店舗や工場、ホテルなどの幅広い建物を対象としております。
一級建築士事務所として、工事のご提案から施工までを自社で一貫して行っております。

どのような会社を募集しているのか

四国地方を中心に、弊社の業務を一緒に行っていただける企業様を募集しております。
個人で活動する一人親方様や法人様、どちらも大歓迎です!
ご相談やご不明点などがございましたら、まずはお気軽にお電話いただければと思います。

藤本建設と協力関係を結ぶメリットとは?

弊社では建築工事の仕事を通じて、お互いにメリットが得られる仕組みを設けております。
工事進捗に応じて作業をお任せすることもありますし、弊社とともに作業に入っていただくこともございます。
細やかな連絡をとり合い、協力しながら作業に従事できる環境を整えておりますので、ぜひご連絡くださいませ。
下請け様に仕事が偏ることなく、適切な作業量になるよう調整を行いますので、ご安心ください。

協力可能な会社様募集中!


藤本建設株式会社では、ともに地域発展のお手伝いをしていただける協力会社様を探しております。
業者間で協力して作業を行うのはもちろん、互いに利益のあるお取り引きをしたいと考えております。
建築工事の仕事を通じて、地域を盛り上げていきましょう!
四国地方で弊社業務のお手伝いをいただける会社様は、ぜひご連絡ください。

リフォーム工事一式は藤本建設株式会社へ!

藤本建設株式会社では、外装内装リフォーム一式、住宅から工場まで、さまざまな建築物のお仕事を承っております。
・改修工事やリフォーム工事の豊富な実績を生かした施工
・どのようなご相談にも親身に対応
・施工について一つ一つ丁寧にご説明
弊社に在籍する職人が、お客様のニーズに合ったプランを提案し、確かな施工をお届けいたします。
藤本建設をご用命の際は、お問い合わせページをご確認のうえ、お電話またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

新規スタッフを募集中!

藤本建設株式会社では、私たちとともに働いてくださる新規スタッフを募集中です。
人材育成には力を入れていますので、未経験の方でも技術を習得できる環境が整っています。
また、各種保険関係も完備しておりますので、ご安心ください!
弊社求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

信頼できる建設業者です!

信頼できる建設業者です!

「改修工事を依頼したい」「徳島市と近隣のエリアで信頼できる業者を探している」このようなお悩みはござい …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

お問い合わせ