投稿日:2022年11月7日

リフォーム業者と協力会社になるメリットについて

こんにちは!
徳島県徳島市に拠点を構え、補修・改修工事、新築工事など建築工事業を営む、藤本建設株式会社です。
今回は、リフォーム工事業者が協力することでどんなメリットがあるかのご紹介です。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ参考にしてください。

情報共有することで、レベルアップが図れる


同業者間で協力すると、リフォーム工事の情報共有ができます。
協力すれば知識も広がり、アイデアも浮かんで双方のメリットになるでしょう。
また、客観的に自社を見ることで強みや弱みが把握でき、レベルアップにもつながります。
技術が向上すれば、ますますリフォーム業界が成長していくのではないでしょうか。

施工の範囲が広がり、対応力が上がる

リフォーム工事の仕事は、企業によって得意とする分野はさまざまです。
しかし、協力し合えば規模の大きな仕事を任されたり、対応力が強化したりします。
難しい条件の仕事でも対応できる可能性があるので、業務の幅が広がるのも大きな魅力です。

施工実績が増えることで依頼が増える

お客様がリフォーム業者を選ぶとき、判断材料のひとつとして施工実績の豊富さがあげられます。
リフォーム期間は、その建物を通常通り使えないことが多いはずです。
1つの会社だけで施工を行うより、2つの会社が協力し合って施工するほうが短納期で施工に望めます。
お客様からも選んでいただきやすいのではないでしょうか。
依頼が増えることで業績もアップし、信頼していただきやすくなります。

リフォーム工事業を盛り上げていきましょう!


弊社では、業務協力していただける協力会社様を募集しております。
力を合わせて改修・補修工事や新築工事を行っていきませんか。
業歴50年以上の弊社と協力して、徳島県をよりよい地域にしていきましょう!
同業者様からのご連絡をお待ちしております。

藤本建設株式会社で一緒に働きませんか?

弊社では、業務拡大につき求人を募集しております。
経験の有無は問いませんので、建設業界に興味がある方であれば大歓迎です!
皆様からのご応募をお待ちしております。

改修・補修工事のご依頼は藤本建設株式会社へ!

リフォームすると、見た目の美しさはもちろん、安全面や資産価値などの向上も図れます。
お客様に建物内で心地よく過ごしていただくためのお手伝いを、弊社にさせていただけませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォーム工事はお任せを!

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォ…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県・香川県・愛媛県・高知県を活動エリア …

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中です!~

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 徳島県徳島市に拠点を構え、新築工事やリフォーム工事、改修工事など …

お問い合わせ