投稿日:2022年11月10日

信頼できるリフォーム工事業者を選ぶポイントとは

こんにちは!
徳島県徳島市に拠点を構え、近隣地域でのリフォーム工事や補修・改修工事、新築工事などの依頼を承っております、藤本建設株式会社です。
今回は、信頼できるリフォーム工事業者の特徴についてご紹介します。
協力会社を探している方にとっては必見です!

豊富な施工実績がある!


信頼できるリフォーム会社を見分けるには、施工実績が豊富かどうかが重要です。
弊社は50年以上にわたり、さまざまなリフォーム工事に地域密着型で携わってまいりました。
ご提案から施工に至るまで一級建築士が対応しているため、高品質な施工が実現可能です。
お客様の要望全てを叶えるのではなく、メリット・デメリットをお伝えした上で、豊富な経験を元にさまざまなご提案をしております。
地域の方から信頼されるために、リフォーム工事のプロが確かな技術と豊富な実績で対応しているのです。
確かな技術と実績を駆使してお客様と真摯に向き合っている会社であれば、良い協力関係を築いていけるでしょう。

マナーがしっかりしている!

お客様や同業者様に失礼のない対応ができているのが、信頼できる業者と言えるでしょう。
言葉遣いや身だしなみなどがきちんとしていると安心です。
失礼のある恰好や言葉遣い、行動をしてしまうと信頼を失い、お客様からのご依頼が減ってしまう可能性があるため、協力関係を築いても発展が難しいでしょう。
弊社は、お客様にはもちろんのこと、近隣の方への音の配慮や挨拶なども忘れません。
挨拶によって、お互いに気持ちの良い関係を作り上げています。

迅速な対応をしている!

リフォーム工事は、スケジュール通りに進めることが重要です。
もし作業で遅延すれば、お客様や他の業者様にも迷惑が掛かる可能性があります。
弊社は常に迅速な対応を心掛けており、トラブルなどがあった場合でも工期厳守です。
今後も地域の方に信頼していただけるように、迅速な対応に努めてまいります。

建設業界を盛り上げていきませんか?

人と人の握手
弊社では、一緒に業務協力していただける協力会社様の募集を行っております。
協力会社となることで、お互いにメリットも豊富にありますよ。
共に、よりよい建設業界を目指していきましょう。
同業者様からのご連絡をお待ちしております。

弊社で共に働きませんか?

弊社では、業務拡大につき求人を募集しております。
地元に根付いた弊社で、リフォーム工事業や新築工事などの仕事に携わりませんか?
働きやすい環境を整えておりますので、興味がある方からのご連絡をお待ちしております。

改修・補修工事なら藤本建設株式会社へ!

リフォーム工事や改修・補修工事をお考えの方は、弊社にお任せください!
皆様から信頼いただけるような、高品質な施工を提供いたします。
ご依頼・ご相談がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。 弊社の …

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれ…

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム・改修工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です! …

お問い合わせ