「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会社?

2022年8月2日

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会・・・

まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 藤本建設株式会社はこんな会社! 弊社は、新築工事・リフォーム工事・改修工事を手がける業者です。個人 …

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工事に携わりませんか?

2022年7月4日

私たちのパートナーを募集中!リフォーム工・・・

徳島県徳島市の『藤本建設株式会社』では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 徳島県徳島市を拠点に、近隣のエリアで活動しております。 …

リフォームで入居率がアップする方法とは?

2022年5月13日

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築工事など建築工事全般を承っている業者です …

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

2022年3月31日

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

本記事では「協力会社選びで注意すべきポイント」ついてご紹介します。 ぜひ最後までご覧ください! 協力関係を大切にしているか コミュニケーショ …

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

2022年2月25日

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。 弊社の業務内容とは? 私たちは、新築・リフォー …

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

2022年1月24日

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を・・・

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力会社さま募集のお知らせをいたします。 協 …

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求人募集!

2022年1月19日

改修工事に挑戦したい人必見!改修工事の求・・・

求人募集 弊社は昭和40年の創業以来、リフォーム工事、改修工事、新築工事などを承ってまいりました。 一級建築士事務所として、ご提案・設計から …

お問い合わせ