投稿日:2023年7月26日

リフォーム工事業者の藤本建設株式会社が協力会社様と目指すこと

こんにちは!
徳島県徳島市の拠点を中心に活動する藤本建設株式会社です。
市内近郊において新築工事・リフォーム工事・改修工事などの建設業を行っています。
弊社では協力会社様との継続的な提携を見据え、より良いパートナーになることを大切にしているのです。
今回は藤本建設株式会社が協力会社様と目指すことをご紹介します。

技術面の向上

水をやって上昇
協力会社様との提携は、互いの得意分野を把握しノウハウを共有すると技術面の向上につながります。
業務への取り組み方や求められる技術は、現場の状況や規模により異なりますが、双方の技術に触れることで互いに発展できます。
また、双方の専門的な知識や技術を得ることで、これまでの方法より効率良く業務を進められるため費用体効果も高くなるのです。
このように、弊社はノウハウを共有し習得しながら技術面のさらなる向上を目指しています。

共に支えあう関係性

協力会社様とは同じ目標に向けて事業を進めるため、共に支え合う良好な関係性を目指す必要があります。
それには、会社の理念をはじめ協力する意志と目的、方向性について話し合い、同じ方向を向き努力できるか確認が必要です。
弊社は目的が同じであっても共に支え合えなければ良好な関係を築けません。
そのため目的や方向性、考え方に違いがあったとしても、歩み寄り協力し合う関係性を築くことが大切だと考えています。

藤本建設では協力会社様を募集中!

固い握手
ただいま、弊社では共に成長し事業拡大を目指す協力会社様を募集しています。
仕事量の確保、ノウハウの共有と習得による技術面の向上など、互いに協力しながら成長しませんか。
ぜひ、弊社と共にリフォーム業界を盛り上げましょう。
ご相談は、お問い合わせフォームまたはお電話へご連絡をお待ちしています。

藤本建設へご相談ください!

信頼できる地域密着型の業者をお探しなら、弊社にお任せください。
弊社は長年、徳島市を中心に一般住宅からホテル、病院まで建物の種類に関わらず、多様なご要望に対応し最適な提案を行っています。
施工はお客様のご要望や現場の状況を考慮し、一切の妥協を許さず真摯に取り組む会社です。
リフォームのご相談は、お問い合わせフォーム・お電話へご連絡ください。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

弊社では改修工事・リフォーム工事などに携わっていただくスタッフを求人募集中です。
求人は経験を問わず受け付けており、スキルアップしたい方や、腰を据えて働きたい方を歓迎しています。
新しい職場で頑張るあなたを経験豊富なスタッフが全力でサポートします。
私たちと一緒にさまざまな現場で技術を高めませんか。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中です!~

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 徳島県徳島市に拠点を構え、新築工事やリフォーム工事、改修工事など …

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォーム工事はお任せを!

徳島県・香川県・愛媛県・高知県でのリフォ…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県・香川県・愛媛県・高知県を活動エリア …

お問い合わせ