投稿日:2023年7月17日

契約前にチェック!リフォーム工事で協力会社と成功するには

こんにちは!
徳島県徳島市に拠点を構える藤本建設株式会社です。
弊社は市内をはじめ近隣エリアの新築・リフォーム・改修工事を行っています。
リフォーム工事の協力会社と提携し事業展開するなら、互いに成功できるのかという点も重視したいものです。
今回はリフォーム工事で協力会社と成功する方法についてご紹介します。

豊富な受注件数

リフォームの提案
協力会社と成功するには受注件数が豊富にあり、業績も安定していることが非常に重要です。
年間一定量の仕事が発生する業者は、業績も安定することから収益も安定しています。
安定した受注を確保するのは、経営が立ち行かなくなった場合に作業中断などのリスクを避けるためです。
また、実績が豊富にあり地元に密着してきた会社をパートナーにすると、知名度も上がり実績を積むことで成功につながるでしょう。

協力関係を大切にしている

協力会社との提携は双方にメリットがあって成立します。
そのため、成功するにはコミュニケーションを行い相互の理解を深めることが大切です。
協力会社と積極的に働きやすい環境を築き、共に成長・成功しようとする意志の有無が大切なポイントです。
例えば、価値観や理念、利益、取り組み方の違いなど、互いに満足できる協力関係を構築するため事前に確認します。
互いの強みを共有し理解を深めると、双方のトラブルを未然に防ぎ望む成果を得られるでしょう。

藤本建設では協力会社様を募集中!

こぶしを突き合わせる
ただいま弊社では、リフォーム工事の協力会社様を募集しています。
弊社は戸建住宅から病院まで、さまざまな建物に柔軟に対応しており、リフォームに関連する工事のお力になれると考えています。
弊社にご興味をお持ちの業者様は、お問い合わせフォームへご連絡ください。
建設業における技術の向上・業務拡大を目指す業者様からのご連絡をお待ちしています。

藤本建設へご相談ください!

建物の老朽化やダメージを受けた部分は早めの工事が大切です。
劣化症状のある建物は放置すると損傷部分が拡大し、大規模工事に発展する可能性もあります。
弊社は長年、リフォーム工事や改修工事などのほか、外壁修繕や耐震工事など手掛ける業者として品質の高い施工をご提供しています。
ご相談・ご依頼は、お問い合わせフォームまたはお電話へご連絡ください。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

ただいま、弊社は現場での施工や顧客対応を担当していただく方を求人募集しています。
ご応募は経験・未経験は問わず大歓迎です。
経験者や有資格者は給与の変動を行っており、業務に関連する資格には手当もあります。
業界未経験の方にはベテランスタッフがサポートしますので安心してください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一緒に働きませんか?

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事、新築 …

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

リフォーム工事に携わってみませんか?

リフォーム工事に携わってみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新 …

お問い合わせ