投稿日:2023年7月5日

一人親方がリフォームの協力会社を見つけるべき理由

こんにちは!
徳島県徳島市の本社を中心に活動する藤本建設株式会社です。
弊社は市内近郊において新築工事・リフォーム・改修工事を専門に行っています。
得意先の少ない業者様が仕事を確保するには、どのようにすれば良いのでしょうか。
今回は一人親方がリフォームの協力会社を見つけるべき理由をご紹介します。

仕事量を確保できる

リフォーム中
一人親方として活動するも人脈づくりも難しく、受注見込みも少ない場合は、協力会社を見つけて仕事量を確保することが肝心です。
一般的に一人親方が仕事を確保するには、現場作業を進めながら営業活動を行い、新しい取引先を開拓しなければなりません。
一方、協力会社は長い経歴により培ってきた信頼関係から、好条件の豊富な仕事量を安定受注しています。
このような協力会社と提携すると効率良く仕事量を増やせるでしょう。

技術を向上できる

協力会社と提携すると、それぞれの得意分野における技術を現場で共有することで、双方の技術を向上できます。
リフォーム工事は経験してきた現場の規模や種類によって、求められる技術や知識、身につく技術も異なるのです。
協力会社とは現場経験で培った技術と知識を共有することで、お互いの技術をより高め合いながら成長できます。
現場では効率的な方法や、美しく仕上げる方法などを見出したり、幅広い技術を身につけたりすることも可能です。

藤本建設では協力会社様を募集中!

握手に映る人
弊社ではお客様第一に考えてくださる協力会社様を募集しています。
弊社は長年地域に密着し、多くの課題を解決しながら高品質な施工をご提供し、信頼を積み重ねてきました。
技術を向上したい、安定した仕事量を確保したい業者様からのご応募をお待ちしています。
ご相談・ご応募はお問い合わせフォームまたはお電話へご連絡ください。

藤本建設へご相談ください!

建物の雰囲気に合わせたリフォームで理想の暮らしを実現しませんか。
近年、多様化する建築材料は建物の印象を変えられるため、以前とはまったく違う雰囲気の住まいを実現できます。
弊社は打ち合わせから施工まで一貫施工を行い、ご要望や費用面を考慮し確実な施工をご提供します。
理想の住まいづくりを実現できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡ください。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、修繕工事や改修工事、リフォームなど建設業で働きたいスタッフを募集しています。
求人は経験者から未経験者まで受け付けており、経験者は給与面を優遇しています。
未経験者にはベテランスタッフが指導しており、不明点も質問しやすい環境により安心して業務に取り組める会社です。
建設業に携わりたい方は、ぜひ、弊社求人をご検討ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年もどうぞよろしくお願いい…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は徳島県徳島市を拠点とし、市内および近隣地域にて、リフォーム …

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一緒に働きませんか?

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事、新築 …

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

お問い合わせ