投稿日:2021年10月19日

建設業者の営業に興味のある方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
「建築業者の営業に魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」という悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「建設業者の営業に興味のある方必見!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験は一切不問!

弊社ではご応募にあたり、業務経験の有無を一切不問としております。
高卒・新卒・第二新卒の方や、異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
やる気重視の積極採用を行っておりますので、少しでも興味のある方はぜひ一度ご応募くださいませ。

2.手厚い教育体制あり!

建築工事の営業では、一定のスキルやノウハウが必要になります。
初めてでは不安を感じる方も多いですが、弊社には手厚い教育体制があります。
未経験者の方にはイチからの指導で成長を支援いたしますので、その点はご安心くださいませ。

3.充実の福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上のため、福利厚生面の充実に力を入れております。
各種手当の支給はもちろん、社会保険もしっかりと完備しております。
プライベートも確保できるよう配慮しておりますので、ワークライフバランスを重視する方もぜひご応募くださいませ。

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、各種建築工事を請け負っております。
具体的には、建築物の改修・補修工事やリフォーム工事、新築工事で実績を重ねてまいりました。
設計・施工のそれぞれを担当いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
各プロセスにおいて責任を持って取り組み、確かな技術でニーズを実現いたします!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、ただいま新規スタッフの求人募集中です!
具体的には、建築・設計関連技術者および営業・企画営業のスタッフを必要としております。
いずれの職種も経験は不問であり、異業種からチャレンジされる方も大歓迎です。
入社後は充実のサポートにより成長を支援いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください!

協力会社様募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事を手掛ける弊社では、協力会社様を募っております!
弊社は建築工事業を専門としており、リフォーム工事や改修工事、新築工事で連携を図りたいと考えております。
豊富な経験と確かな専門性を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お互いにメリットを得られる関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
ご連絡の際は、お問い合わせページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

当社が扱うリフォーム工事について

当社が扱うリフォーム工事について

藤本建設株式会社です。今回はブログで、当社が扱うリフォーム工事について紹介したいと思います。 当社が …

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

お問い合わせ