投稿日:2021年10月16日

建築工事の経験者の方へ!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
「建築工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「建築工事の経験者の方へ!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で技術を生かせる!

弊社は建築工事業を幅広く展開する業者です。
具体的には、リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事を手掛けております。
経験者の方には各工事に携わっていただくため、存分に技術を生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では建築工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、経験・保有資格を最大限に考慮して決定いたします。
各種手当や賞与も支給いたしますので、一年目から高収入を実現できる環境となっております。

3.安定した環境で成長を目指せる!

弊社では建築工事の分野でニーズを実現し続けております。
実績のほうも着実に重ねており、多くのお客様より信頼いただいております。
毎年安定した仕事量があり、好調な業績をキープしてまいりました。
じっくり腰を据えて働ける環境があることから、この機会にぜひご応募をご検討くださいませ。

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、建築工事を主力としております。
リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事といった幅広い分野でニーズを実現してまいりました。
提案・設計・施工の全てに対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、建築工事の現場スタッフおよび営業スタッフの2職種を募集中です。
建築工事を幅広く手掛ける企業のもとで力を発揮できるため、関心の高い方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事業を営む弊社では、協力会社様を必要としております!
具体的には、リフォーム工事・改修工事・新築工事をともに手掛けてくださるパートナーを募集中です。
毎年安定した施工件数を維持する弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご連絡の際は、お問い合わせページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

さまざまな建築物における施工はお任せください

さまざまな建築物における施工はお任せくだ…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改修工 …

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれ…

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です! おか …

お問い合わせ