投稿日:2023年6月11日

建築工事はこんな人におすすめ!

こんにちは!
徳島県徳島市に事務所を構え、リフォームや改修工事をはじめとした建設業を行っております、藤本建設株式会社です。
どのような仕事にも、向き不向きが存在します。
仕事選びをする際は、自分に向いている仕事を選びたいと考える方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が行っている建築工事について、どのような方におすすめなのかご紹介いたします。

社会貢献がしたい

ガッツポーズをする男性
建築工事がおすすめな人として、社会貢献がしたい方が挙げられます。
さまざまな形で社会貢献ができるのが建築工事の特徴なので、社会貢献ができる仕事をしたいという方にはおすすめなのです。
建築工事でできる社会貢献としては、街づくりが挙げられます。
戸建て住宅から商業施設、ビルやマンションなどの大型建造物まで、街の暮らしに必要な建物は建築工事によって建てられるものです。
つまり建築工事をすることは、長い間街の暮らしを支える建物をつくることといえます。
多くの人の暮らしを支える建築工事は、社会貢献がしたい方にピッタリです。

スキルアップしたい

スキルアップがしたいという方にも、建築工事がおすすめです。
一口に建築工事といっても、さまざまな工事があります。
建物の基礎をつくり、骨組みを組立て、壁や屋根を設置し、内装・外装をつくるというように、建物の建設にはさまざまな工程が必要です。
それぞれの工程において必要な技術やスキルが異なるため、建築工事を行うと幅広いスキルを身につけられます。
異業種で生かせるスキルも多いため、スキルアップにはうってつけなのです。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

JOINUSの文字と挙手
弊社では、共に工事に取り組んでくださる新規スタッフの求人を行っております。
経験は不問です。
新築工事やリフォームに興味がある方を歓迎しております。
街づくりに関わる工事がしたい、手に職をつけたいといった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

藤本建設では協力会社様を募集中!

弊社では、現在協力会社様の募集を行っております。
法人様、個人事業主様問わず、弊社からの業務を請けていただける会社様であれば、歓迎しております。
ぜひ一度ご連絡ください。

藤本建設へご相談ください!

新築工事、リフォームなどの業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼ください。
幅広い工事で培った経験を生かし、お客様のご要望にお応えいたします。
戸建てから商業施設、大型建造物など幅広い建物の工事に対応可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

ご提案から設計・施工まで一貫対応が可能の一級建築士事務所です!

ご提案から設計・施工まで一貫対応が可能の…

徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、リフォーム工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本建設株式会 …

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

協力会社選びで注意すべきポイントとは?

本記事では「協力会社選びで注意すべきポイント」ついてご紹介します。 ぜひ最後までご覧ください! 協力 …

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

お問い合わせ