投稿日:2021年10月28日

建築工事のパートナーをお探しの方へ!弊社のアピールポイント3選!

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
弊社では現在、建築工事で協力・連携できる会社様を募集しております。
そこで今回は、「建築工事のパートナーをお探しの方へ!弊社のアピールポイント3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い建築工事に対応!

弊社では建築工事業を積極的に展開しております。
具体的には、リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事を手掛けております。
いずれの工事でも設計・施工に対応でき、これまで多くのニーズを実現してまいりました。

2.多彩なノウハウあり!

弊社では建築工事の分野で経験を積み重ねております。
着実にノウハウを蓄積しており、お客様のご要望に合わせたサービス提供が可能です。
たとえばリフォーム工事では、クロス・床材の張り替えを含む一般的なリフォームのほか、介護向けリフォームやペット向けリフォームにも対応しております。

3.専門性の高い人材多数!

弊社では建築工事における「人材力」にも強みを持っております。
高度な専門性を持つ有資格者のほか、経験豊富な技術者も多数在籍しております。
そうした人材力を生かして現場ごとに万全のチーム体制を構築し、ハイレベルな施工を提供し続けてまいりました。

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社では、建築工事をメインに取り組んでおります。
新築工事やリフォーム工事、改修・補修工事で実績を重ねてまいりました。
幅広い現場ニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
提案・設計・施工の各プロセスをすべて担当いたします!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事業を営む弊社では、新規スタッフを大募集しております!
具体的には、施工スタッフあるいは営業スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
いずれの職種も中型免許などの資格を必要としますが、業務経験の有無は一切不問です。
弊社の方でスキルアップ支援体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様募集中!

弊社では、ともに業務を手掛ける協力会社様を募集しております!
具体的には、新築工事やリフォーム工事、改修・補修工事で協力できる関係を希望しております。
幅広いノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
双方の利益につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリア…

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、一般建築、リフォーム工事、改修工事を手掛ける地域密着型の …

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、リフォーム工事や新築工事などを行なっています。今回は、弊 …

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らしを支えていきませんか?

【協力会社さま募集中】ともに快適な暮らし…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

お問い合わせ