投稿日:2021年4月10日

建築工事は藤本建設にお任せ!

こんにちは!徳島県徳島市に本社を構え、昭和40年に創業して以来、リフォーム工事、補修・改修工事、新築工事などの建築工事を行っております藤本建設株式会社です。
弊社は、お客様の住宅に関するお悩みやご要望を実現できるよう、長年培った技術や経験を生かした高品質な施工をご提供しております。
今回は、弊社が行う建築工事の特徴をご紹介します。

他社にはない藤本建設の特徴

建築工事とは、事前の打ち合わせで企画・調整された設計をもとに、建築物を建設することを指します。
弊社には、一級建築士が常駐しているため、ご提案から設計・施工に至るまで一貫して承ることが可能です!
お客様のお声を反映させた、高品質な施工をご提供できます。

信頼の証!弊社の施工実績をご紹介

ここでは、より弊社を知っていただくために、これまでに手掛けてきた工事のほんの一部をご紹介します。
例えば、今人気の室内犬ですが、室内で飼うとペット臭がクロスや畳に染みついてしまい、それが原因で部屋には独特なニオイが立ち込める場合があります。
そのような際は、壁紙や畳のリフォームをして、ニオイを取り除くことが可能です。
また、張り替えには消臭クロスや塩ビ製畳を使うなど、ご希望に沿ったリフォームをご提案いたします。
このように、弊社ではニーズに沿った的確なプランをご提案しますので、ぜひお気軽にご相談ください!

藤本建設へご相談ください!

現在弊社では、リフォーム工事や改修・修繕工事など、建築工事全般のご依頼を承っております。
創業して半世紀以上の経験を生かし、今までに培ってきた知識や技術で、お客様に快適な住まいを提供できるよう努めてまいります。
お住まいでのお困りごとや不満な点がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験・未経験問わず募集しており、ブランクのある方も大歓迎です!
また、建設業界を一緒に盛り上げていただける協力会社様も募集中しております。
求人・協力会社様について、皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、リフォーム工事や新築工事などを行なっています。今回は、弊 …

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

ご提案から設計・施工まで一貫対応が可能の一級建築士事務所です!

ご提案から設計・施工まで一貫対応が可能の…

徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、リフォーム工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本建設株式会 …

お問い合わせ