投稿日:2024年1月26日

協力会社様向け!内装リフォーム業者の藤本建設株式会社の想い

こんにちは!
徳島県徳島市に事務所を構え、店舗改修工事やリフォーム工事などの建設業を行っている業者の藤本建設株式会社です。
協力会社の募集を検討されている方の中には、フィーリングが合う会社と協力関係を結びたいと考えている方は多いかと思います。
そこで今回のコラムでは、内装リフォーム業者である弊社の想いをご紹介します。

徹底的な安全管理

手にハートリボン
弊社では、多種多様な現場のご依頼を承っております。
どの現場においても、一貫して安全管理を徹底するよう、スタッフ全員で統一しております。
お客様から安心して工事をお任せいただくためには、安全管理は必要不可欠です。
もし、施工中に事故やトラブルなどが発生すれば、納期遅れやお客様の大切な建物に傷をつけてしまうことになりかねません。
弊社は創業以来、安全監理を第一に高品質・迅速な施工に努めております。

地元に貢献できる会社に

徳島県徳島市に拠点を構え、お客様に支えていただきながら業績は好調を保っています。
弊社には、業界歴が長い代表を筆頭に、熟練した知識と技術を持つスタッフが多数在籍しております。
しかし、弊社は成長することを諦めていません。
お客様のご希望に応え続けられるように、内装リフォームをはじめとするさまざまな施工において、最新技術の導入やさらなるスキルの向上に努めていきます。
これからも、弊社だからこそ実現できるフットワークとチームワークで、協力会社と共に地域社会作りに貢献していきます。

藤本建設では協力会社様を募集中!

重ねる手
弊社では、共にお仕事を行っていただける協力会社様も募集しております。
弊社が行っている業務にご協力いただける会社様は、ぜひご連絡ください。
共にスキルアップしていただける会社様からのご連絡を、お待ちしております。

藤本建設へご相談ください!

藤本建設株式会社では、住まいの悩みに対応しています。
外壁を新しくしたい、きれいな壁紙にしたい、などのご要望はありませんか。
確かな知識・技術を持ったスタッフが、丁寧に対応します。
弊社へのご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを求人募集中です。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
リフォーム工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募を、お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会社?

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会…

まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 藤本建設株式会社はこんな会社! 弊社は、新築工事・リフォー …

お問い合わせ