投稿日:2023年6月2日

気になる!リフォーム工事のやりがい

こんにちは!
徳島県徳島市に拠点を置き、リフォームや改修工事を始めとした建設業を行っております、藤本建設株式会社です。
仕事選びをする上で、やりがいを重視される方は多いのではないでしょうか。
やりがいは仕事のモチベーションや技術習得への意欲につながるものです。
今回は弊社が行っているリフォーム工事のやりがいについて、ご紹介します。

お客様の笑顔

走る子供たち
リフォーム工事のやりがいとしてまず挙げられるのが、お客様の笑顔を見られる点です。
多くの場合、リフォームが行われるのはその建物を利用しているお客様の依頼があってからです。
建物に対するさまざまな不便を、リフォームで解決します。
そのためリフォームを行う際には、お客様からのさまざまなご要望が寄せられるのです。
そういったご要望に対応した施工ができたときは、お客様の笑顔を見られます。
お客様の笑顔は高品質な施工の証であるため、大きなやりがいにつながるのです。

社会貢献の実感

社会貢献の実感も、リフォーム工事のやりがいです。
リフォームは、建物を利用する方の不便を解決できるだけではありません。
建物の劣化を修復し、寿命を延ばすことも可能なのです。
長く利用できる建物は、街の暮らしにおいて欠かせない存在といえます。
街の暮らしを支えているという社会貢献の実感は、リフォーム工事を終える度に感じられるものです。
そのような実感も、リフォーム工事の大きなやりがいになります。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

見積書と電卓と蓋が外れたペン
弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験は不問です。
未経験の方には、先輩スタッフの指導や資格取得支援などのサポートを行わせていただきます。
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

藤本建設では協力会社様を募集中!

弊社では、共に建築工事を行ってくださる協力会社様を募集しております。
会社の規模や人数などの条件はありません。
弊社の活動に共感いただける会社様や個人事業主様と、ぜひ共に工事を行いたいと考えております。
ぜひご連絡ください。

藤本建設へご相談ください!

リフォームや新築工事の業者を探している方は、ぜひ弊社にご相談ください。
徳島市を中心に近隣の地域において、活動を行っております。
戸建て住宅を始め、店舗やビルといった建物にも対応可能です。
ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、藤本建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「藤本建設株式会社」について知ろう! 藤本 …

さまざまな建築物における施工はお任せください

さまざまな建築物における施工はお任せくだ…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改修工 …

お問い合わせ