投稿日:2023年5月30日

リフォーム工事の藤本建設株式会社で携われる業務をご紹介!

こんにちは!
徳島県徳島市に拠点を構え、リフォームや改修工事など各種建設業を行っております、藤本建設株式会社です。
弊社では現在求人を行っていますが、募集に際しどのような業務に携われるのか知っておきたい!という方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社で携われる業務について、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

リフォームや改修の工事

施工する人
弊社で携われる業務としてまず挙げられるのが、リフォーム工事、改修工事です。
住宅などの建物は、年月が経つと共に使いにくい点が出てきます。
家族構成や利用者が変化することや、設備や建物自体の経年劣化など、その理由はさまざまです。
その際に活躍するのがリフォームや改修工事になります。
これらの工事は、お客様それぞれの不便を解消し、より良い暮らしを実現する工事です。
工事を行う度にお客様の笑顔を見られる、とてもやりがいのある工事といえます。

一般的な建築工事

弊社では、新たに建物を建てる建築工事も行っています。
建物の基礎から内部構造、外装、内装まで全てを一からつくり上げるのが、建築工事最大の特徴です。
自分達がつくりあげた建物が、何十年と残り人々の暮らしを支えることになります。
加えて各種設備や間取り、デザインなどお客様のこだわりに応える部分も多く、現場ごとに異なる形で技術を発揮する工事ともいえるのです。
技術を磨き、やりがいのある仕事がしたいという方にはピッタリの仕事といえます。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

電卓と家の小さな模型
弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
新築からリフォームまで、幅広い工事を行っているのが弊社の特徴です。
さまざまな工事に関わることができ、多くの経験を積むことができます。
建設業に興味がある方や、スキルアップができる仕事がしたい方は、ぜひお気軽にご応募ください。

藤本建設では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集中です。
法人様だけでなく、個人事業主様との業務も行っております。
新築工事やリフォーム、改修工事に関する弊社の発注を請けてくださる会社様は、ぜひ一度ご連絡ください。

藤本建設へご相談ください!

弊社では、新築工事、リフォーム、改修工事のご依頼を承っております。
一級建築士が携わり、戸建て住宅から公共施設まで幅広く対応可能です。
各種工事の業者をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリア…

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、一般建築、リフォーム工事、改修工事を手掛ける地域密着型の …

店舗改修工事について知ろう!

店舗改修工事について知ろう!

徳島県徳島市に本社を置く「藤本建設株式会社」は、建設業者です。今回は、弊社が行なっている店舗改修工事 …

お問い合わせ