投稿日:2023年5月9日

知りたい!オシャレなリフォーム工事の費用の目安

こんにちは!
徳島県徳島市に事務所を構え、高品質な改修工事やリフォーム工事などの建設業を行っている業者の藤本建設株式会社です。
高品質な施工と丁寧なヒアリングでお客様にご満足いただける施工をお届けしております。
今回は、オシャレなリフォーム工事の費用の目安をご紹介します。

マンション

マンション
マンションをオシャレにリフォーム工事を行うためには、約250万円から1,000万程かかります。
費用の目安の幅が広いのは、建物の劣化状況や施工プランによってかかる費用が変わってくるためです。
マンションのリフォームの場合、居住部分の専有部がリフォームできる部分です。
窓や玄関などは原則リフォームできない部分なので、事前にリフォームができる部分を確認しておくと良いでしょう。
エレガントモダンやレトロカフェ風な内装など、テーマを元にオシャレにリフォームを行いましょう。

戸建て住宅

戸建て住宅をオシャレにリフォーム工事を行うためには、約390万円から2,000万円程が必要です。
戸建て住宅のリフォームは、マンションに比べて間取りの変更が自由です。
日々変化するライフスタイルに合わせて、欲しかった書斎などをつくることもできます。
また、使用しない部屋の壁を取り払うことでリビングを広々と使うことも可能です。
今回ご紹介した費用の目安は、地域や施工内容によって変わるので、リフォーム工事を行う時は見積もりを依頼するようにしましょう。

藤本建設へご相談ください!

案内する女性
弊社ではリフォーム工事を承っております。
お客様のご要望にお応えできるように、高品質な施工をお届けいたしますのでぜひ弊社にお任せください。
リフォーム工事だけではなく、新築工事など幅広く活躍しております。
リフォーム工事などを行う業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行うのでご安心ください。
リフォーム工事などの技術を身につけたいという皆様からの求人へのご応募をお待ちしております。

藤本建設では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
リフォーム工事の協力会社があることで、お客様のご要望に柔軟にお答えすることが可能です。
リフォーム工事などを通じて技術を向上しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

【求人】改修工事やリフォーム工事の仕事は魅力満載!

【求人】改修工事やリフォーム工事の仕事は…

徳島県徳島市の建設業者『藤本建設株式会社』では、改修工事やリフォーム工事に携わってくださる方を求人募 …

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、リフォーム工事や新築工事などを行なっています。今回は、弊 …

お問い合わせ