投稿日:2023年5月6日

高品質な新築工事を行う業者の見分け方

こんにちは!
徳島県徳島市に事務所を構え、リフォーム工事や改修工事などの建設業を行っている業者の藤本建設株式会社です。
新築工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、高品質な新築工事を行う業者の見分け方をご紹介します。

質問への迅速な回答

問い合わせに答える女性
高品質な新築工事を行う業者は知識が豊富にあります。
そのため、事前の打ち合わせなどで質問をした時はすぐに返答が返ってくるでしょう。
新築工事は一生に一度の重大な買い物です。
普段しない買い物でもあり、間取りや使用する材料、壁紙など分からないことが多くあります。
その時、質問に迅速に回答してくれる業者は、知識が豊富で打ち合わせをスムーズに進めることが可能です。
高品質な新築工事を行う業者は、質問に迅速に回答してくれるのでそこに注目しましょう。

丁寧なヒアリング

高品質な新築工事を行うためには、お客様が満足できる施工をお届けすることが大切です。
お客様の理想を叶えるためには、事前の打ち合わせで丁寧にヒアリングすることが重要です。
家族構成や家に求める物、生活スタイルなどは各家庭によって違います。
そのため、打ち合わせで行うヒアリングでお客様の理想をしっかりと聞くことが大切なのです。
家の理想など丁寧にヒアリングしてくれる業者は、高品質な新築工事を行う業者です。

藤本建設へご相談ください!

スマホで問い合わせ
弊社では新築工事などを承っております。
お客様にご満足いただける施工をお届けできるように、高い技術で施工に取り組んでおります。
事前の打ち合わせから丁寧にヒアリングを行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、リフォーム工事なども行っております。
新築工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】藤本建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から指導を行います。
丁寧に指導を行っておりますので、未経験からでもプロを目指すことができる環境です。
充実した福利厚生で安心して長く勤めることが可能です。
新築工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

藤本建設では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
技術力の高いスタッフが協力して作業を進めていきます。
共に作業を行うことで技術の共有が可能です。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリア…

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、一般建築、リフォーム工事、改修工事を手掛ける地域密着型の …

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか…

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。現在、弊社では新しいスタッフを募 …

お問い合わせ